スイカ割り【さんご】

 八月も残り数日となりましたが、まだまだ暑い日が続いています。水分補給を忘れずに健康管理に努めましょう。

 

 さて、今回は「スイカ割り」の様子をお伝え致します。利用者様と職員、力を合わせて大きなスイカを割りました。自分たちで割ったスイカは一味違ったようで「とても美味しい」との事でした。夏の雰囲気を感じられる楽しいイベントとなりました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きんちゃんの娘 (水曜日, 01 9月 2021 10:02)

    スタッフの皆様いつも母がお世話になります

    真剣にすいかを割ろうとかまえる母
    元気そうでホッとしております。
    なかなかコロナが落ち着かず会うことができないのでブログにアップされると安心いたします�
    ひ孫を会わせたいと思っているのですがなかなかできません。
    ひ孫も9月7日で一歳となります。
    もうすぐ歩けそうです。
    面会再開する頃は、きっと歩いてきんちゃんに会いにいけると思います
    どうかそれまで、元気でいてください。とお伝えくだされば幸いです。

    スタッフの皆様も毎日心も体もたいへんかと思いますがご自愛ください。

  • #2

    Clerk (金曜日, 03 9月 2021 08:33)

    きんちゃんの娘さんへ
    コメントありがとうございます。また、職員へのお気遣いありがとうございます。
    ご家族様の安心に繋がり良かったです。現在もとてもお元気に過ごされています。
    ひ孫さんの件もきちんとお伝えさせていただきます。
    面会が再開する際にはブログにてご報告させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ