ラーメン作り【さんご】

 今回は「ラーメン作り」の様子をお伝えします。

利用者様のリクエストによりラーメン作りを行いました。好きなラーメンを選び、職員と一緒に作りました。自分の好きな具材を盛りつけたラーメンをとても美味しそうに食べられていました。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    埼玉の娘 (月曜日, 03 5月 2021 23:38)

    母が大変お世話になっております。コロナの変異もあり まだまだ 不安の絶えない毎日が続いておりますが 母の元気な日常が伺う事ができ スタッフの皆様には 大変感謝しております。
    県をまたいで居るため 面会に行くことも許されない状況に 日々 心が痛いのが 正直な気持ちでいっぱいです。1日も早く終息の日を迎えられる事を祈っております。コロナ禍 毎日介護にあたるスタッフ皆様 お身体 大切にお過ごしください。

  • #2

    きんちゃんの娘 (木曜日, 06 5月 2021 19:32)

    久しぶりにブログをみたら、元気な母の顔が
    あり、嬉しくて何回も見てしまいました。
    母は、ラーメン大好きでよく2人で食べにいっていたことを思い出しました。
    よかっね。きんちゃん。
    スタッフの皆様ありがとうございます。
    コロナ禍の中、スタッフの皆さんには感謝しかありません。
    スタッフの皆様のご健康を、お祈り申し上げます。
    明日のお昼私もサッポロ一番食べようと思います。きんちゃんをよろしくお願い致します。


  • #3

    Clerk (金曜日, 07 5月 2021 15:02)

    埼玉の娘さんへ
    コメントありがとうございます。
    また、職員へのお気遣いありがとうございます。
    群馬県の警戒度が上がってしまいましたが、職員が出来る限りの予防はしております。
    現在、体調を崩されている利用者様もいませんのでご安心ください。
    また、日常の様子をブログにてアップしていきますので、ご覧下さい。

  • #4

    Clerk (金曜日, 07 5月 2021 15:07)

    きんちゃんの娘さんへ
    コメントありがとうございます。
    また、職員へのお気遣いありがとうございます。
    とても楽しそうにラーメンを作っていました。昔を思い出していたのかもしれませんね。
    群馬県の警戒度も上がり、面会再開の時期が未定となっています。
    ご家族様の心配が少しでも和らぐよう、日々の様子を随時ブログにてアップしていきますので、是非ご覧ください。

お問い合わせ

お問い合わせ