サイトメニュー
・ホーム
> サブメニュー1
> サブメニュー2
・サービス
・お問い合わせ
株式会社サンプル名
〒123-4567
●●●●●●
TEL/FAX : 03-1234-5678
E-mail: info@abc.jimdo
いよいよ夏らしい天気になってきました。四季の中で夏が一番好きな自分にとっては嬉しいことです。
さて、今回は「ひすい」で行われた夏の風物詩である「風鈴」を作成している様子をお伝えいたします。利用者様各々で絵柄を書き素敵な風鈴が出来上がりました。
エアコンを付けないと過ごせないほど外気が高くなり、最近では風鈴の音を聞く事も少なくなりました。便利な物が溢れているせいか、風情を感じて楽しむ機会が減ってきたように感じます。このイベントを通して、利用者様には少しでも季節を感じて頂けたら幸いです。
コメントをお書きください
KITH (日曜日, 30 8月 2020 17:34)
はじめてコメントさせていただきます。 毎回、趣向を凝らした色々なイベントを行っていて素晴らしい!!と感心しています。 入居者様の笑顔から楽しさが伝わってきます。 職員の皆様はコロナの影響で精神的にも大変だと思いますが、どうぞご自愛ください。
Clerk (金曜日, 04 9月 2020 08:48)
KITHさんへ コメントありがとうございます。 また、職員へのお気遣い感謝致します。 季節に合ったイベントを行うので入居者様も大変喜んでいます。 今後も色々なイベントを企画しているようなのでブログにてご報告させていただきます。
A (金曜日, 04 9月 2020 20:26)
手作り風鈴、可愛らしいですね! 利用者様一人一人の個性が出ていて 施設内が華やかになっていますね。 利用者様の楽しそうで明るい笑顔が 輝いていて素敵です! まだまだ暑い日が続きますが、 利用者様も職員の皆様もお身体に気をつけて お過ごしください(^^)
M Y (土曜日, 05 9月 2020 08:11)
すてきな笑顔ですね。なかなか会えないご家族さまにも伝わりますね。 不安定な状況が継続しており、職員の皆様も心労かと思います。その中でも入居者の皆様の楽しみを大切に関わって行くことはとても大事なことと感じました。
Clerk (土曜日, 05 9月 2020 12:02)
Aさんへ コメントありがとうございます。 また職員への気遣い感謝致します。 入居者様には少しでも季節感を味わっていただけたかなと思います。 今後も色々なイベントを行う予定なので随時ブログにてご報告させていただきます。
Clerk (土曜日, 05 9月 2020 12:08)
MYさんへ コメントありがとうございます。 入居者様が楽しまれている様子が伝われば幸いです。 今後も色々なイベントに向けて準備等、職員も頑張っています。 またブログにてご報告させていただきますので、宜しければご覧下さい。
a (日曜日, 06 9月 2020 07:37)
季節に合わせたイベントを 行うことによって利用者様のたくさんの笑顔が見られるのはとても嬉しいことですね。 楽しさが伝わってきました(*^^*)
Clerk (月曜日, 07 9月 2020 09:24)
aさんへ コメントありがとうございます。 楽しさが伝わったのであれば嬉しいことです。 コロナの影響で外出も出来ず、なかなか季節を感じる事が難しくなってしまいました。 今後も、職員は季節を感じてもらえるようなイベントを考えています。また随時ブログをアップ していきますので宜しければご覧下さい。
コメントをお書きください
KITH (日曜日, 30 8月 2020 17:34)
はじめてコメントさせていただきます。
毎回、趣向を凝らした色々なイベントを行っていて素晴らしい!!と感心しています。
入居者様の笑顔から楽しさが伝わってきます。
職員の皆様はコロナの影響で精神的にも大変だと思いますが、どうぞご自愛ください。
Clerk (金曜日, 04 9月 2020 08:48)
KITHさんへ
コメントありがとうございます。
また、職員へのお気遣い感謝致します。
季節に合ったイベントを行うので入居者様も大変喜んでいます。
今後も色々なイベントを企画しているようなのでブログにてご報告させていただきます。
A (金曜日, 04 9月 2020 20:26)
手作り風鈴、可愛らしいですね!
利用者様一人一人の個性が出ていて
施設内が華やかになっていますね。
利用者様の楽しそうで明るい笑顔が
輝いていて素敵です!
まだまだ暑い日が続きますが、
利用者様も職員の皆様もお身体に気をつけて
お過ごしください(^^)
M Y (土曜日, 05 9月 2020 08:11)
すてきな笑顔ですね。なかなか会えないご家族さまにも伝わりますね。
不安定な状況が継続しており、職員の皆様も心労かと思います。その中でも入居者の皆様の楽しみを大切に関わって行くことはとても大事なことと感じました。
Clerk (土曜日, 05 9月 2020 12:02)
Aさんへ
コメントありがとうございます。
また職員への気遣い感謝致します。
入居者様には少しでも季節感を味わっていただけたかなと思います。
今後も色々なイベントを行う予定なので随時ブログにてご報告させていただきます。
Clerk (土曜日, 05 9月 2020 12:08)
MYさんへ
コメントありがとうございます。
入居者様が楽しまれている様子が伝われば幸いです。
今後も色々なイベントに向けて準備等、職員も頑張っています。
またブログにてご報告させていただきますので、宜しければご覧下さい。
a (日曜日, 06 9月 2020 07:37)
季節に合わせたイベントを
行うことによって利用者様のたくさんの笑顔が見られるのはとても嬉しいことですね。
楽しさが伝わってきました(*^^*)
Clerk (月曜日, 07 9月 2020 09:24)
aさんへ
コメントありがとうございます。
楽しさが伝わったのであれば嬉しいことです。
コロナの影響で外出も出来ず、なかなか季節を感じる事が難しくなってしまいました。
今後も、職員は季節を感じてもらえるようなイベントを考えています。また随時ブログをアップ
していきますので宜しければご覧下さい。